松山南高校ホッケー部創部60周年記念交流会(1月3日)レポート

■たくさんの皆様のご参加、ありがとうございました!

2015年1月3日(土)18:00~20:30に、東京第一ホテル松山にて開催されました、「松山南高校ホッケー部創部60周年記念交流会」に、たくさんのOGの方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

事務局にとってははじめての大役であり、不慣れなことで不手際も数々あったことと存じますが、当日は98名様ものOGにご参加いただけました。この場をお借りして、ご参加いただいた方々に、そして本会を支えてくださった多くの方々に御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

写真で綴る、当日のようす。皆様の笑顔が素敵でした!

受付横に設けられたミニゴールに、シュートを一打ちしてからご入場いただきました。「久しぶりにスティックとボールを触ったわ!」という方がほとんど!
受付横に設けられたミニゴールに、シュートを一打ちしてからご入場いただきました。「久しぶりにスティックとボールを触ったわ!」という方がほとんど!

①まずは、事務局 松岡貴子から本日の交流会の主旨説明と、ご参加御礼のあいさつです。

②続いて10期の中島瞳様、栗田京子様の音頭で乾杯!

③期ごと(テーブルごと)に、自己紹介タイム!懐かしい顔に「あ!○○先輩だ!」の声が。










④ビンゴゲーム。東京第一ホテル松山様をはじめ多くの方から素敵な景品をご提供いただきました。ありがとうございました!

⑤事務局 渡部恵美から本日の御礼を皆様にお伝えしました。「2017年のえひめ国体のサポートよろしくお願いします!」

⑥最後は三三七拍子で会を締めました。久しぶりに会った先輩・後輩たち。名残惜しそうに、連絡先交換をする光景が。


会のはじめに撮影した集合写真

さらに詳しいレポートはまた後日公開させていただきます。今しばらくお待ちください。