松山南高校ホッケー部創部60周年記念交流会(1月3日開催)の収支報告

1月3日開催の松山南高校ホッケー部創部60周年記念交流会にあたっては、多くの皆様にご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
当日の収支報告をさせていただきます。



【収入の部】
参加費 6,000円×98人=588,800円
(計 588,000円)

【支出の部】
往復はがき代 104円×180通=18,720円
コピー代 1,000円
ホームページ作成費 50,000円
名前カード代 543円
会場費・料理費 427,000円
(計 497,263円)

残高91,537円については皆様からの『善意の寄付』として頂戴をして、下記の通り活用させていただきます。
<残金の活用方法>
国体開催まではホッケー競技に対して各種の補助金が出ますが、国体終了後はこれまでのように厳しい財政事情の中で、選手はホッケー競技を続けてい くことになります。
選手たちが整った環境の中で競技を継続できるよう、用具等の寄付にあてさせていただきます。
また、本会の運営管理において諸費用が発生する場合に活用させていただくこともございますのでご了承ください。

[ホッケー協会への寄付金について]
1月3日当日、ご参加の皆様に愛媛県ホッケー協会寄付をしていただいた金額は、総額124,000円となりました。これら全額を愛媛県ホッケー協 会に寄付させていただいたことを報告します。
<愛媛県ホッケー協会>
http://www.hockey.or.jp/pref/shikoku/ehime/
愛媛県ホッケー協会では、「コーチ指導者への援助」「PR活動」「小中学校への普及」等に活用するとのことです。

以上、1月3日の収支に関する報告でした。
ご不明の点がございましたら、本ホームページの「お問合せ」からお気軽にお声掛けください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杉浦未季☆ (火曜日, 17 2月 2015 15:25)

    60周年記念交流会を発起頂いた方々ならびに関係者の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    二年後の愛媛国体が大成功するためには、やはり集まったメンバープラスアルファが、できる範囲の役割分担をしながら、何か一つ協力していくことが非常に重要と思います。
    自分自身、傍観者ではなく、このホームページなどを通じて、できることを考え、行動していきたいと思いました。
    お手伝いできることがあれば前向きにショムニさせていただきますので、何なりとお声かけ下さいm(_ _)m
    我が地元の伊予市、松前町で陸上ホッケーの大会が行われることを非常に光栄に思います。
    コメントなしは淋しいので(笑)、みんなで、盛
    り上げていきましょう(^^)/
    よかったら
    FBやってますので名前検索して遊びに来て下さい。

  • #2

    広報担当:竹森 (火曜日, 17 2月 2015 18:39)

    杉浦さん、コメントいただき、ありがとうございます!
    力強いお言葉、本当に感謝いたします。
    2年後、、、は、あっという間に来てしまいますよね~。
    本ホームページでも、OGの皆様にご協力いただきたい内容などを、順次発信して参ります。
    ぜひご協力いただける範囲で、お力添えいただけますと幸いです!m(_ _)m