南都銀行 SHOOTING STARSホッケー教室・交流試合が開催されました。

3月5・6日、南都銀行ホッケーチームが来県し交流強化試合やホッケー教室等実施しました。南都銀行SHOOTING STARSは、高円宮碑2015女子日本リーグ3位、2015年全日本社会人ホッケー選手権大会4位、第76回全日本女子ホッケー選手権大会ベスト4など、数多くの大会で実績を残し、日本代表選手も輩出してます。またリオ五輪女性日本代表候補選手も多数在籍。

 

そんな南都銀行SHOOTING STARSが、3月5,6日と来県し、ホッケー教室や交流試合を実施しました。

チームの皆様、そして当日参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。